未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◆現在運用中のEA&利用中のFX商材◆
【EA及びFX商材については自ら納得いくまで検証し、実際に運用または利用しているもののみ公開します。】

 ◆現在運用中のEA
  White Bear Z USDJPY 【スキャルピングEA】
  大負けが少なく、コツコツ利益を積み上げてくれるEAです。

  Trend Rush 【スキャルピングEA】
  トレンドが発生している時、スキャルピングと言いつつも、かなりの利益を積み上げてくれます。


今日の夕方、クレジットカード会社から、利用履歴の確認の連絡があり、不正使用が発覚しました。
12日月曜日に音楽を約2万円分ぐらいダウンロードした履歴があるらしく、
その確認の電話でした。

最近、他の方々のブログで話題になっていたので、気にはしていたのですが・・・

皆さんも気をつけたほうが良いです。
(自分みたいに1週間後に不正使用される場合もありますので・・・)
 先日、他の方のブログを見て知ったのですが、
 自分の口座も確認したら、両建て対応の口座ではありませんでした。
 【両建て対応になる前に作ったFX口座のため。】

 なので、慌てて新しく両建て対応口座を作りました。
 【両建て対応口座はHP上の口座番号確認の画面で口座番号の右にMT4 HEDGINGと表示されます。】

 両建て対応口座なのかどうか、一度確認することをお勧めします!
 
 最後のブログの更新から半年以上経ちましたが、2014年1月6日から気分一新、新たに取引を開始するので、取引があった時、ブログを更新しようと思います。