リアルブレイカー

ここでは、「リアルブレイカー」 に関する記事を紹介しています。
◆現在販売中の自作インジケーター&EA◆
【現在自分自身利用しているインジケーターやEAを格安で販売中です!】
インジケーターを使った手法はこちら→【裁量2】トレード手法の概要
 ◆インジケーター
  EMARCI_Signal
  EMA・RCI・ロウソク足・SMAの計4つのパラメータの条件が整うとシグナルを出してくれます。

 ◆EA
  EMARCI_SignalEA
  EMARCI_SignalでエントリーするEAです。
  LimitやStopを自分で設定するEA・EMAクロスでクローズするEA、の2種類あります。
  ※EMARCI_Signalが無いと動かないのでご注意。

 ◆現在試験運用中のEA
  ビットコイン用のEAを試験運用しています。【ビットポイント専用EA】
  今後も価格が上昇すると考え、買いだけのEAにしています。
  スプレッドが広いため、30Mや1Hだと運用は難しいことが分かってきました。

     

 1週間EUR/JPY,EUR/USDの2通貨で21:30~24:00で監視しましたが、サインの出る回数があまりにも少なく、
2回サインが出ましたが確定のサインではなく、結局1週間で1回も取引が出来ませんでした。
 月々の料金は安く魅力的だったのですが・・・
 14日間の無料期間以降継続するのは止めにしました。 
リアルブレイカー

 あるブログの方が利用していて年末から気になっていたシステムです。
 利用している方は12月、1月と利益を上げていて、2月の現段階でもプラスの状態なので、入会しました。
 入会したらトレード手法(トレンド方向へのブレイクアウト)もきちんと解説していて、ただ単に矢印が出たら取引をするような感じでは無かったです。
 来週からトレード結果を公開しようと思います。