real

ここでは、「real」 に関する記事を紹介しています。
◆現在運用中のEA&利用中のFX商材◆
【EA及びFX商材については自ら納得いくまで検証し、実際に運用または利用しているもののみ公開します。】

 ◆現在運用中のEA
  White Bear Z USDJPY 【スキャルピングEA】
  大負けが少なく、コツコツ利益を積み上げてくれるEAです。

  Trend Rush 【スキャルピングEA】
  トレンドが発生している時、スキャルピングと言いつつも、かなりの利益を積み上げてくれます。


ロット数0.01(1,000通貨)
 獲得pips利益 $
2/13(月)13.41.72
2/14(火)  
2/15(水)  
2/16(木)  
2/17(金)  
合計13.4 pips1.72 $
今月累計22.9 pips2.96 $
2/14(火)突如ゲムトレードから姿を消してしまったので、火曜日以降EAを止めました。
現在はバージョンUP版が公開されているのですが、来週1週間様子を見て採用するかどうか決めようと思っています。
ロット数0.01(1,000通貨)
 獲得pips利益 $
2/13(月)13.41.72
2/14(火)
第3週 計13.4 pips1.72 $
2月 累計22.9 pips2.96 $
1回取引がありました。
突如ゲムトレードから消えてしまい、不安なので2/14(火)をもって、EAを停止しました。
ロット数0.01(1,000通貨)
 獲得pips利益 $
2/6(月)7.30.95
2/7(火)  
2/8(水)  
2/9(木)  
2/10(金)2.20.29
合計9.5 pips1.24 $
今月累計9.5 pips1.24 $
2月第2週から採用しているEAです。
派手さは無いですが、地道に勝っている感じです。
2月の成績が良ければ、EUR/USDにも採用しようと考えています。
ロット数0.01(1,000通貨)
 獲得pips利益 $
2/10(金)2.20.29
第2週 計9.5 pips1.24 $
2月 累計9.5 pips1.24 $
1回取引がありました。
ロット数0.01(1,000通貨)
 獲得pips利益 $
2/6(月)7.30.95
第2週 計7.3 pips0.95 $
2月 累計7.3 pips0.95 $
2回取引がありました。